月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年4月 > 3ページ目

ブログ 2016年4月 3ページ目

◎祝◎入園写真  ☆浦和店☆

◎祝◎入園写真  ☆浦和店☆

こんにちはhappy01diamond
今日は風が強い一日でしたねtyphoon
そんな風には負けないくらい元気に入園したお友達を紹介しますsign03
20160411175251-1708bd81197c31c599e76e8896c6caf91490324a.jpg
お気に入りの園服でハイ、ポーズpapernote
ず---------っとニコニコの朔也くんhappy02heart04
お友達たくさんできたかなsign02

まだまだ入学入園写真承っておりますup
ご家族で大切な日を写真に残しましょうflairshine
ミルフィーユでお待ちしておりますwinkcamera

ランドセルと入学写真撮影 ☆上尾店☆

ランドセルと入学写真撮影 ☆上尾店☆

ポーズがとっても上手なKaedeちゃんsign03

たくさんお話しができ
とっても楽しい撮影でしたwink

20160411142722-139d4b9fac6ee9d03e0ac2c0f5d450db08ecbf17.jpg

ご家族写真も撮影sun

お話ししている自然な
笑顔をパシャリheart01

またご家族皆さまで遊びに来てくださいねshine

お待ちしていますhappy01



フォトスタジオミルフィーユでは
入園入学撮影まだまだご予約受付中sign01

七五三の早撮りも受付中ですので
この機会に七五三と入園入学写真を
同時に撮影しませんか?notes

お気軽にフォトスタジオミルフィーユに
お問合せくださいclover

入園記念写真撮影 ☆上尾店☆

入園記念写真撮影 ☆上尾店☆

以前、お宮参りの撮影にも来ていただいた
Shihoちゃんsun

保育園に入園する記念撮影で
また遊びに来てくださいましたwink

2016-(13)-1.jpg

とってもお姉さんになっていましたheart04

今後のShihoちゃんの成長が
スタッフ一同とっても楽しみですwink

またご家族皆さまで遊びに来てくださいねclover

お待ちしていますshine





入園入学の撮影もまだまだご予約受付中ですscissors

お気軽にお問合せくださいsign03

入学記念写真 ☆浦和店☆

入学記念写真 ☆浦和店☆

こんにちはhappy01heart04
今日は暖かい日ですねsun
本日も入学写真の撮影をされたお友達を紹介させて頂きますup
20160409113540-6167ad48f1860430e2bde31fd2b1bddeb3c4441c.jpg
ブルーのランドセルと一緒にspade
20160409113628-a1bc6362128588a4d310351f1e37547fe6355f2b.jpg
仲良し兄弟みんなで記念に撮影shine
元気いっぱいでしたsign03

家族写真も撮影できますので、記念にいかがでしょうかsign02
パパママの2人での写真もしておりますlovely
なかなか撮影しないので良いきっかけになりますねnote

まだまだ入学写真受付中ですcherryblossom
お待ちしておりますwinkheart02


☆祝☆入学写真  ☆浦和店☆

☆祝☆入学写真  ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
今日は風が強かったですねtyphoon
桜も葉桜ではありますが、入学式までもって良かったですcherryblossom
今日は入学式前に記念のお写真を撮影されたお友達の紹介ですup
DSC_0424-b_R.jpg
お気に入りのお洋服でニコニコ撮影lovely
さすが1年生ですねclover
可愛いピカピカのランドセルを背負って
撮影後はスキップで学校へnote
たくさんお友達ができたかなsign02heart04

まだまだ入学・入園の撮影承っておりますchickdash
ぜひミルフィーユで想い出を残しませんかsign02
お待ちしておりますsign03

ウエディング公園ロケーション撮影 ☆上尾店☆

ウエディング公園ロケーション撮影 ☆上尾店☆

滝の前でお着物で撮影sign01

グリーンの色打掛と黒の紋付袴が
お2人にとっても似合っていて素敵ですねsun

お酒とお話しが大好きなお2人heart01

撮影中もとっても明るく楽しい撮影でしたshine

wedding-(52)-1.jpg

ドレスとタキシードの撮影もnote

緑の中に純白のウエディングドレスとタキシードが
とっても映えていましたhappy01





フォトスタジオミルフィーユでは
スタジオ撮影だけでなく
ロケーション撮影も可能ですsign03

これから温かくなり新緑がきれいな時期なので
オススメですclover

お気軽にフォトスタジオミルフィーユに
お問い合わせくださいscissors

ケーキと一緒に1歳バースデー! ☆浦和店☆

ケーキと一緒に1歳バースデー! ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
本日は1歳バースデーの撮影をされたお友達のご紹介ですup
仲良しのご兄弟に見守られて撮影wink
にこにこの自然な笑顔が撮れたのは暖かいご家族のおかげですheart02
IMG_7753-1-b_R.jpg
ラベンダーのドレスでパチリ☆

0歳からお衣裳をご用意してますので、記念のお写真撮影を
ミルフィーユでいかがですかsign02
楽しみにお待ちしておりますnote


卒園・入学撮影 ☆上尾店☆

卒園・入学撮影 ☆上尾店☆

卒園の記念に姉妹で撮影した
Sakuraちゃんnotes

妹Ayameちゃんの七五三でも
以前遊びに来て下さり
久しぶりの再会でしたhappy01

2016-(10)-1.jpg

ランドセルでの撮影はご家族写真もsun

ピンクのランドセルが
かわいいSakuraちゃんにぴったりでしたheart01

またご家族皆さまで遊びに来てくださいねshine




フォトスタジオミルフィーユでは
まだまだ入園入学の撮影ご予約受付中ですwink

七五三の撮影と一緒に撮影もOKscissors

お気軽にフォトスタジオミルフィーユに
ご来店くださいribbon

WEBにて撮影予約もできますclover



兄弟で入園入学!! ☆浦和店☆

兄弟で入園入学!! ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
本日はご兄弟で一緒に入園入学のお写真撮影をされたお友達を紹介しますflair
20160403183217-c780ab495770392cdb8e16cd8f02006587be1b15.jpg
お気に入りのランドセルでパチリpencilshine
20160403183250-634194492be0ce6e2f10ffed6e228df547744ffd.jpg
かわいい園服でハイポーズtulip

とっても仲良しのはるひと君とあきひと君winksign05bleah
今月から楽しみがいっぱいですねnote

☆兜~かぶと~☆ 七五三5歳撮影 ☆浦和店☆

☆兜~かぶと~☆ 七五三5歳撮影 ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
やっとサクラが満開になりましたねcherryblossomfull
でも寒い、、、そんな寒さも吹き飛ばすくらい元気でカッコよく撮影をされた
お友達を紹介しますspadediamond
0C2A7830-b_R.jpg
兜を着て、重い刀もしっかり持ってくれましたupsweat01
表情も決まってますねsign03
20160402143300-d7d7aa3344e0ffcfb4354069bb2333f961949fae.jpg
パパママも一緒にお着物を着て仲良しショットhappy02note
終始ニコニコで頑張ってくれた、らいむくんありがとうclubsun

<<前のページへ123

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ