月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年7月 > 2ページ目

ブログ 2017年7月 2ページ目

七五三3歳5歳 ☆上尾店☆

七五三3歳5歳 ☆上尾店☆

さいたま市から元気いっぱいのきょうだいが遊びに来てくれました!!
お兄ちゃんのKazukiくんは天真爛漫で元気いっぱいnotes
自分で選んだお着物を着て、笑顔いっぱいのお写真が撮れましたhappy01

201706241530-47-1.jpg

妹のKaoちゃんはオシャレが大好きtulip
ぬいぐるみ達と同じポーズでぱしゃり!!
とっても可愛いですlovely

201706241530-71-1.jpg

最後は2人とも洋装に着替えて、大人気のブランコでシャボン玉!!
手を繋いでブランコに乗る姿にほっこりしましたcatface
これからも仲良しの素敵なきょうだいでいてね!!

また大きくなった2人に会える日を楽しみにしていますclover

七五三7歳3歳 ☆上尾店☆

七五三7歳3歳 ☆上尾店☆

さいたま市からとっても仲良しなご家族が遊びに来てくれました!!
今年それぞれめでたく入学入園されたKisakiちゃんとAotoくん
はじけるような笑顔がよく似ていて、可愛いですhappy01

201705211100_074-1.jpg

ドレスとタキシードにドレスアップshine
仲良く手を繋いで、にらめっこ!!
2人の仲良しさがよく表れた1枚になりましたnotes

201705211100_166-1.jpg

家族みんなでお着物を着て、ロケーション撮影へ
お天気もよくて、絶好のロケーション日和sun
みなさんお着物がすごく似合っていて、幸せいっぱいのお参り写真が沢山撮れましたheart04

これからさらに暑い季節になりますので、お身体に気を付けてご家族みなさん元気にお過ごしください!!
またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしておりますsmile


フォトスタジオミルフィーユでは、7月8月の七五三早撮りキャンペーンを実施中sign03
また、キャンペーンの1つとしまして7月15日~8月31日まで土日祝日料がな、なんと・・・無料!!!!!
お子様の夏休みなどを利用して、ぜひこの夏はフォトスタジオミルフィーユで素敵な七五三撮影をしてみませんかsign02

ブライダル和装撮影☆浦和店☆

ブライダル和装撮影☆浦和店☆

本日はブライダルの撮影をされたお二人をご紹介いたしますheart02

201706251500_039.jpg
素敵な笑顔でお写真が撮れましたよhappy01

お顔を合わせてお写真を撮ると
思わず笑ってしまう新婦様happy02(笑)
とっても楽しそうなお写真になりました!!

20170706112939-a1f81911c57ecd92408f48f7d9052b9ff195fb44.jpg

その他にもこんな小物を使ったりして
仲良しなお写真がたくさん撮れましたshine
二人の仲の良さがこちらにも
伝わってきました(*'▽')

これからもずっと仲良しなお二人でいてほしいですlovely
末永くお幸せに!

7月もブライダル相談会を行っていますので
ぜひ、フォトスタジオミルフィーユに遊びに来てくださいnote
スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)


七五三7歳5歳撮影☆浦和店☆

七五三7歳5歳撮影☆浦和店☆

こんにちはhappy01
本日ご紹介するのは姉弟で撮影をしてくださった
あやかちゃんとけいとくんです(*^▽^*)

20170703104853-7b705a5abee4a88dbc7013b96bcfc2f119c21bab.jpg

2人はとっても仲良しshine

優しくてしっかり者のあやかちゃんと元気いっぱいなけいとくんnote
このほかにも笑顔があふれるお写真が沢山たくさん撮れましたよnote

20170703111522-eb48c82f98a1b015bfd62a7aa7fff8f01d62a56f.jpg

けいとくんは刀を持ってかっこよくパシャリshine
大人っぽい表情のお写真が撮れました!!

20170703111657-eea3afaa35aeffd61d0e72dbd1008252eef575fd.jpg
あやかちゃんも優しく微笑んで少し大人な雰囲気の
お写真が撮れましたhappy01

楽しい時間をありがとうございましたhappy02
また遊びに来てね~paper


ブライダル洋装スタジオ撮影 ☆浦和店☆

ブライダル洋装スタジオ撮影 ☆浦和店☆

こんにちは!
本日は、さいたま市からブライダル撮影でお越しいただいたお二人をご紹介いたします!

20170701161829-0bfcf15bc4f06552175c255047f67ef9d764c6ee.jpg

ロードバイクを愛してやまないご夫婦lovely 愛が本当に凄いんです!heart04

愛用しているロードバイクと一緒に撮影をして、とても幸せそうでした!
そんなお二人の姿を見て、スタッフも幸せな気持ちになりましたheart02

撮影中も、楽しい~~!shineと新婦様が言ってくださって、とても嬉しかったです!

20170702143229-ed0116c6aeab2368f8d15841e1ab023b29f382d4.jpg

ホイール越しのこちらのショットを大変気に入ってくださいました!happy02
ロードバイクのピンクと洋装の白がいい色合いを出してますよね!とても素敵ですsmileheart04

楽しい時間をありがとうございました!ぜひ、また遊びにいらしてくださいね♪

これからも末永くお幸せにwink

<<前のページへ12

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ