月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

ブログ 2018年4月 2ページ目

マタニティフォト☆上尾店☆

マタニティフォト☆上尾店☆

こんにちはsign01
昨日は肌寒い日になりましたcoldsweats01
気温の変化が激しいですが
体調に気を付けて乗り越えていきましょうrock

さて今回ご紹介させていただくのはこちら!

お揃いの白い服がオシャレですねlovely
お気に入りの服をお持ち込みしていただいての
撮影ももちろん可能ですnote

201804050900-025-003.jpg

エコー写真をお持ちいただいて撮影は大人気shine
生まれてくる赤ちゃんとの大切な思い出ですconfident

母の愛が伝わりますねheart04

201804050900-031-001.jpgのサムネイル画像
201804050900-029-002.jpgのサムネイル画像

お父さんも一緒にお腹にてを当てて撮影sign01
お兄ちゃん、お父さん、お母さんの愛を感じる幸せな時間でしたheart01

元気な赤ちゃん、みんな待ってるよhappy01


今回はマタニティプランでの撮影でしたflair
衣裳1着と、ヘアセット、ヘアアクセサリーがついていますsmile
お子様や旦那様との撮影ももちろん可能となっておりますsign03

詳しくはこちらをご覧くださいnote

マタニティプラン詳細はこちら


お宮参り☆浦和店☆

お宮参り☆浦和店☆



こんにちは!
暖かい日が続いて、とても嬉しいですね!lovely

この時期は、卒園、卒業、入園、入学ですが、
その他にもお宮参りの撮影なども増えてきていますよ~happy02

さてさて今回は、
セレモニードレスを着て、モデルポーズばっちり!なSakuraちゃんをご紹介~shine

なんて可愛いんでしょう!happy02heart02
カメラもしっかり見てくれて、すっごく上手でした!

IJM_0173.jpg

Sakuraちゃん、うつぶせに挑戦です!
まだお首はすわってませんが、頑張ってくれました・・・!
ふぬぬぬ~!poutsweat01って頑張っている姿も、すごく愛おしいですよね・・・lovely
よくできました!passshineありがとう!

IJM_0092.jpg

桜の模様がたくさん入っている、鮮やかな赤い祝着をかけてぱしゃりshine
Sakuraちゃんにぴったりな祝着でした!
泣かずに、最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!
いいお写真がたくさん撮れました♪

元気に成長したSakuraちゃんにまた会えるのを楽しみにしています!!wink

あたたかくなってきて、いいお天気に恵まれている今がチャンスです!
記念のお写真をぜひこの機会に残しましょう♪
スプリングキャンペーン、春の相談会など実施中です!
お得な特典がたくさんついてきますよ♪

卒園・入学撮影 ☆浦和店☆

卒園・入学撮影 ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
4月に入りましたnote
みなさんはお花見は行けましたかcute
浦和にはたくさんの公園に桜の木があるんですねcherryblossom
また来年楽しみですheart02

さて本日は卒園・入学の撮影に仲良しの5人組をご紹介しますnote

最後の園服を着てハイポーズclover
201803121400-018-1.jpg
続いて入学の撮影にsign03
ピカピカのランドセル、とっても嬉しそうですflairshine
201803121400-038-1.jpg
自然な仲良し写真が撮れましたsmilescissors
みんな元気いっぱいでとっても楽しい時間でしたhappy02
小学校が楽しみですねchick
201803121400-003-1.jpg
Kakoちゃん、Tomokiくん、Soumaくん、Raikaくん、Kanamiちゃん
ずーーーっと仲良しでねlovely
また遊びにきてねtulip

フォトスタジオミルフィーユでは、まだまだ入園入学のお写真撮の受付しておりますtelephonenotes
お友達同士のお写真はとても貴重なので、是非この機会に想い出を残しましょうgood
お待ちしておりますsun

入学入園フォト☆上尾店☆

入学入園フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!
季節もすっかり春ですねtulip
早いもので2018年も4月になり、私も春の香りに心躍らせておりますconfident


本日ご紹介するのはお友達はKanatoくんですsun

刈りあげた髪がかっこいいですねshine
なんとお父さんとお揃いなんです!素敵lovely

201804011500-014-002.jpgのサムネイル画像
201804011500-019-003.jpgのサムネイル画像

2歳から英語を習っているんだそうですflair
とても流暢で、英会話を途中で投げ出した私とは大違いcoldsweats01

質問をすると英語で元気よく答えてくれましたhappy01

勉強熱心で
4月から通う小学校で安心だねsign01

201804011500-023-004.jpg

キリッとした表情がカッコいいheart01
スーツがよく似合ってますhappy02

小学校楽しんでねnote
また遊びに来てくださいdelicious


今回は入学入園プランでの入学撮影でしたshine
園服やランドセルでの撮影はもちろん、
1枠で3組までご利用いただけますsign03

詳しくはこちらをご覧くださいsmile

入学入園プラン詳細はこちら

お宮参りフォト☆上尾店☆

お宮参りフォト☆上尾店☆

本日ご紹介するのは
お宮参りの撮影にきてくれたAmiちゃんですsun

赤い祝着が良く似合ってますlovely

Amiちゃんはおとなしくて
じっとカメラを見てくれましたshine

201803310900-013-002.jpg

お姉ちゃんとはとっても仲良しnote
撮影のときもママと一緒にお名前を呼んでくれましたhappy01

面倒見がよくておうちでも一緒に遊んでるそうですclover


201803310900-018-003.jpg


こちょこちょが大好き!
くすぐるとにこっと笑ってくれましたchick

この笑顔に私たちは毎日癒されていますlovely

201803310900-028-004.jpg

最後はお姉ちゃんと寝っ転がってツーショットheart04
おむつ姿もキュートlovely

とても可愛い姉妹でしたshine
また遊びに来てねhappy02


今回はお宮参りプランでの撮影でしたflair
沢山のデータをお渡しできるデータプランと
六切り三面台紙とデータ3カットが付属するお写真プランを
選ぶことが出来るプランですsign03

詳しくはこちらをご覧くださいhappy02

お宮参りプラン詳細はこちら


<<前のページへ12

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »

このページのトップへ