月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2019年9月 > 3ページ目

ブログ 2019年9月 3ページ目

1歳バースデーフォト☆浦和店☆

1歳バースデーフォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

9月に入りました♫秋が近づいてきましたねhappy02
食欲の秋、、美味しいものを想像しただけでお腹が空いてきますdelicious

今回ご紹介するのは1歳のお誕生日を迎えた女の子virgo

201908260900-10.jpg

両手に星を持っています☆
大好きなママにお星さまをハイどーぞheart04

201908260900-18.jpg

今度はお座りをしてイチゴで遊びました♫
おもちゃで遊ぶ姿もとっても可愛いんですよね‼lovely

201908260900-34.jpg

ウサギさんにお着換えした後はきちんと鏡でチェック♫
可愛すぎるぅぅheart01

201908260900-47.jpg

この日一番の笑顔happy02
帽子を嫌がっていたけど一瞬笑ってくれたのですかさずパシャリshine
とてもカワイイ一枚です‼♫

また遊びに来てね♫

<<前のページへ123

« 2019年8月 | メインページ | アーカイブ | 2019年10月 »

このページのトップへ