月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデー☆浦和店☆

ブログ

< お宮参りフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  2歳バースデー☆浦和店☆ >

1歳バースデー☆浦和店☆

1歳バースデー☆浦和店☆

こんにちは♪

雪が降りとっても寒い日が続きますが、
体調管理をしっかりとして、過ごしましょう!!

先日、1 歳のお誕生日に遊びに来てくれた
お友達をご紹介いたしますnote

SEITAくんですhappy01

011_201712221500.jpg

にこにこ笑顔のショットcamerashine

お気に入りのワンちゃんのぬいぐるみを持って きてくれましたnotes

仲良く一緒に撮影してくれました!!

008_201712221500.jpg

016_201712221500.jpg

こんな表情も出来ちゃうSEITAくん とっても可愛いですねhappy02heart04

タキシード姿もとってもお似合い!!

032_201712221500.jpg

遊びに夢中になりすぎて
背中をカメラに向けていても
可愛いですね(/ω\)heart02

最後まで頑張ってくれたおかげで
可愛いお写真がたくさん撮れました!!

ありがとうheart01

また、パパとママと一緒に
遊びに来てねhappy02

お待ちしております☆

< お宮参りフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  2歳バースデー☆浦和店☆ >

このページのトップへ