月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデー撮影☆浦和店☆

ブログ

< お宮参り撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  思い出の1枚を...✨ お宮参り ☆浦和店☆ >

1歳バースデー撮影☆浦和店☆

1歳バースデー撮影☆浦和店☆

とっても仲良しな兄弟が遊びに来てくれました~noteshine

1歳 お誕生日のMokaちゃん と お兄ちゃんのYumaくん!!

201704151300_032.jpg

ブルーとピンクの着物を可愛く着こなしていますねnote

着物のブルーと合わせたお花を髪につけてみましたhappy02heart04

201704151300_048.jpg

Yumaくんはクールにカッコよく決めてみました!!

お兄ちゃんらしい表情か沢山見れましたよhappy01shine


また遊びに来てくださいねheart01


そして、
GWが始まりましたね!!

是非、ミルフィーユにも遊びに来てみてはいかがでしょうかhappy02heart04


お待ちしております!!

< お宮参り撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  思い出の1枚を...✨ お宮参り ☆浦和店☆ >

このページのトップへ