月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳のおたんじょうび撮影 ☆上尾店☆

ブログ

< スタジオでお宮参り撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  マタニティーフォト ☆浦和店☆ >

1歳のおたんじょうび撮影 ☆上尾店☆

1歳のおたんじょうび撮影 ☆上尾店☆

お宮参りからずーっと遊びに来てくれている
Tomokiくんnotes

ハーフバースデーの撮影ぶりに会い
つかまり立ちも上手になっていて
お兄さんに成長していましたhappy01

お子様の成長は早いですねheart02


DSC_3712-1.jpg

お気に入りのおもちゃを持ってきてくださり
遊びながら撮影しましたsign01

かわいい笑顔をたくさん見せてくれた
Tomokiくんでしたshine

またご家族皆様で遊びに来てくださいwink

お待ちしていますclover





フォトスタジオミルフィーユでは
お持込の私服やおもちゃで撮影もOKnote

遊びながらの撮影で
お子様の笑顔を引き出しますsun

お気軽にフォトスタジオミルフィーユに
お問い合わせくださいchick

< スタジオでお宮参り撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  マタニティーフォト ☆浦和店☆ >

このページのトップへ