月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデーフォト☆川越店☆

ブログ

< 100日記念フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆上尾店☆ >

1歳バースデーフォト☆川越店☆

1歳バースデーフォト☆川越店☆


こんにちは!川越店スタッフです!

本日も川越市、鶴ヶ島市周辺は綺麗な青空が広がっています♪
こんな日は海に行きたくなりますねwave



本日は1歳のお誕生日に遊びに来てくれた、笑顔が可愛いお友達をご紹介しますtulip

ご来店時からずっとにこにことご機嫌さん♪
こんにちは~と手を振ると、手を振り返してくれました( *´艸`)

202008301315-008.jpg

まずはパパとママと撮影!
お揃いのミッキーのTシャツを着てくれましたshine

「Mammy」「Honoka」「Daddy」とお名前入りなんですhappy01


私服で1人でも撮りました!
ブロックを上手にこんこんnotes

202008301315-017.jpg


続いてはピンクのドレスにお着替えheart02

演奏家のように上手に鉄琴を演奏!
・・・かと思いきや次の瞬間にはポイっと棒を投げていました(笑)

楽しそうな姿に思わず笑ってしまいました(笑)

202008301315-020.jpg

202008301315-026.jpg


最後は大好きだというシャボン玉で遊びました(^^♪

そーっと触ろうとしたり、にこにこーと笑ったり可愛さが止まりませんlovely

202008301315-037.jpg



最後まで可愛い笑顔を見せてくれた可愛いお友達でした!
また遊びに来てくださいね(*'▽')



mapleAutumn of Babyキャンペーン開催sign01maple
9月はベビーフォトがお得♪
詳しくはこちらから!

20200901001551-5bd157ada095b687f34089aa714e9279bcfb5059.jpg



diamond七五三前撮りキャンペーン第3弾!!diamond

9月限定のキャンペーンはこちらから

20200831232847-9fda387b2198e49eeaef19def103fe6d786c9b93.jpg



clover新ロケーションプランスタート!clover

七五三&ブライダルのロケーション限定プランが新しくできました!

ブライダルこちらから♪

七五三こちらから☆




20200802135907-a8156fc2723f2a62acabccfe72d1a2102cca3ee5-thumb-582x431-10658.jpg




< 100日記念フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ