月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 2歳バースデー☆浦和店☆

ブログ

< 1歳バースデー☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆上尾店☆ >

2歳バースデー☆浦和店☆

2歳バースデー☆浦和店☆

こんにちは♪

2歳のお誕生日に遊びに来てくれた
可愛い女の子をご紹介いたします!

笑顔がとっても可愛いYUZUKIちゃんですhappy01shine

パパとママと一緒に選んでくれた
ドレスがお似合いですねnote

013_20171216-0900.jpg

〝2歳〟ということで
 2のcrownをお持ちいただきましたnotes

記念になるショットが撮影できましたねheart02

お気に入りのものや記念のものなど
お持ちいただければ、一緒に撮影することも
出来ちゃいますhappy02

005_20171216-0900.jpg

008_20171216-0900.jpg

ボールで一緒に遊びましたnote

素敵な笑顔ばかりですねhappy02

スタッフもとっても楽しんで撮影が出来ましたnotes

016_20171216-0900.jpg

楽しい時間をありがとうheart02

また、お待ちしております!!




< 1歳バースデー☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ