月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 2歳バースデーフォト☆川越店☆

ブログ

< 七五三3歳5歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆上尾店☆ >

2歳バースデーフォト☆川越店☆

2歳バースデーフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは!川越店ですwink


本日は今月お誕生日を迎えたばかりのお友達をご紹介しますsun



いつも一緒に寝ているクマのぬいぐるみと
トトロのぬいぐるみ、ドングリを持ってきてくれましたclover



201812161200-006.jpg


お気に入りのぬいぐるみと一緒に撮影ですshine


ハッピーバースデー!birthday



ぎゅーっとクマを抱いている姿が可愛いですねheart01



201812161200-012.jpg


もうすぐお兄ちゃんです!
まだかな~というようにママのとおなかをポンポン…

素敵なお兄ちゃんになってねheart04



201812161200-002.jpg



優しさあふれる素敵な家族でした!!


また遊びに来てくださいねhappy01

< 七五三3歳5歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ