月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆☆七五三5歳撮影☆☆  ☆浦和店☆

ブログ

< ベビーフォト ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  753撮影 ☆上尾店☆ >

☆☆七五三5歳撮影☆☆  ☆浦和店☆

☆☆七五三5歳撮影☆☆  ☆浦和店☆

こんにちはhappy01
寒くなりましたねtyphoon
皆さんは体調大丈夫でしょうかsign02
なんだか明日は雪、、、11月で雪が降るんですねcrying
お出掛けには十分お気を付けくださいねsign03

本日は七五三5歳の撮影をされたお友達のご紹介ですheart02
黒カブトで凛々しくspade

ブルーの紋服にお着替えflair
20161101_1500_048-b_R.jpg
モダンなタキシードもカッコよく着こなしてくれましたup
20161101_1500_106-b_R.jpg
最後まで頑張ってくれてありがとうnote


フォトスタジオ ミルフィーユでは七五三の撮影まだまだ受付中ですtelephonenotes
データもその日にお渡しさせて頂いていますので、年賀状にも間に合いますloveletter
お気軽にお問合せくださいcute
お待ちしておりますlovely

< ベビーフォト ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  753撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ