月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳 ☆上尾店☆

ブログ

< 1歳バースデー撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  マタニティフォト ☆上尾店☆ >

七五三5歳 ☆上尾店☆

七五三5歳 ☆上尾店☆

上尾市から元気いっぱいの男の子が遊びに来てくれました!!
まずは、桃太郎に大変身shine
日本一の旗とはちまきがとっても似合ってるねnotes

20170531530-1_028-1.jpg

いとこのKanatoくんとも一緒に撮影しました!
2人はすごく仲良しさんで、Sousukeくんも嬉しそうでしたhappy01
白で統一した着物姿は2人の仲良し度が一段と引き立ちますねheart04


20170531530-1_035-1.jpgのサムネイル画像

和傘でのお写真もバッチリきまっていて、少し大人びた雰囲気のSousukeくんの表情が見れましたgoodshine

これからもパパとママの言うことをしっかり聞いて、元気に過ごしてね!!
また大きくなった姿を見せに、ぜひ遊びに来てくださいclover


フォトスタジオミルフィーユでは、七五三相談会を開催していますsign03
相談会でのご成約特典といたしましては…な、なんと
A4サイズのフォトカレンダーをプレゼントhappy02
こちらは来年度のカレンダーとなっておりまして、写真はお子様の写真を使用して作成させていただきます!!
また、来店特典としてお菓子の掴み取りやおもちゃプレゼントもしちゃいますpresent

いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお問合せ・ご来店ください!!



< 1歳バースデー撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  マタニティフォト ☆上尾店☆ >

このページのトップへ