月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆七五三5歳☆浦和店

ブログ

< にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お持ち込みのお着物で753撮影 ☆上尾店☆ >

☆七五三5歳☆浦和店

☆七五三5歳☆浦和店

こんにちは。
フォトスタジオミルフィーユ浦和店です!!

今日は朝から良い天気ですねsun
こんなに天気が良いとお昼寝したり、公園に行ったり、お散歩したりといろいろしたくなります。
休日に晴れることを祈りましょう(^^)

先日、七五三5歳の撮影で遊びに来てくれた、Ryouichi君をご紹介します♪
鎧を着て兜をかぶり、カッコ良くポージングを決めてくれました!!!
兜が凄く重かったと思うけど、よく頑張りましたconfident

2_001.jpg
重たい兜の次は烏帽子です!!
少し身軽になり、刀を肩に担いでポージングしてくれましたhappy02
めっちゃかっこいいですねsign03
そして何よりイケメンですlovely
また遊びに来てくださいねheart04

< にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お持ち込みのお着物で753撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ