月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳撮影☆上尾店☆

ブログ

< Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  家族みんなでお着物で七五三撮影 ☆上尾店☆ >

七五三7歳撮影☆上尾店☆

七五三7歳撮影☆上尾店☆

さいたま市からとってもおしゃれさんな女の子が遊びに来てくれました!!
Kotohaちゃんは七五三3歳の時も当店で撮影してくださり、今回はすっかり素敵なお姉さんになってまたご来店してくれましたhappy01
ドレスも自分で選び、カメラを向ければこの表情!!Kotohaちゃん、とっても可愛いですheart04

201709031100-060-1.jpg

お着物の際にアップスタイルされる方が多い中、ストレートヘアでのハーフアップスタイルに挑戦sign03
レトロモダンな印象で、大人っぽい雰囲気にconfident

201709031100-037-1.jpg

仲良く家族写真も撮りましたshine
ママもKotohaちゃんと一緒にお着物を着られて、お写真の華やかさが一気にあがりましたnotes
皆様の笑顔が本当に素敵で、思い出に残るご家族写真が撮れて本当に良かったです!!

これからもお身体に気を付けて、笑顔溢れる日々をお過ごしくださいclover
また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますhappy02


フォトスタジオミルフィーユは只今、七五三シーズン真っ只中sign03
お天気もよく、過ごしやすくなってきたこの季節に私たちと一緒に素敵な七五三写真をお撮りしませんか??
お写真撮りだけでなく、お参り衣裳のレンタルも行っております

私たち一緒にお子様の成長の節目を盛大にお祝いしましょうheart04

七五三プランについてはこちら!





< Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  家族みんなでお着物で七五三撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ