月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< ブライダル洋装フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3才フォト☆浦和店☆ >

七五三7歳フォト☆浦和店☆

七五三7歳フォト☆浦和店☆


こんにちは!
梅雨の時期が終わって、すごく暑くなりましたね!
夏がきましたね~sweat01
水分補給をしっかりして、体調に気を付けて下さい!

本日七五三の撮影に来てくれたお友達をご紹介します!
笑顔がとってもかわいいHikariちゃんですheart04
水色のドレスに花冠をつけてお姫様に大変身しました!

始まりから終わりまで、ずっと笑顔だったHikariちゃん♪
スタッフも楽しく撮影が出来ました~!

201806301100-34.jpg

ふとした瞬間の表情も素敵ですよね♪

201806301100-5.jpg

ピンク色のお着物でがらりと雰囲気が変わりました!
和傘をさしてしっかりポーズも決めてくれました!本当にモデルさんみたいで、上手でした!

201806301100-16.jpg

千歳飴をもってキラキラsmile!happy02shine

最後までよく頑張ってくれました!ありがとう~!heart04

また元気に成長したHikariちゃんに会えるのを楽しみにしています!

< ブライダル洋装フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3才フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ