月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 753☆3歳 スタジオ撮影 (^^)♪ 上尾店

ブログ

< マタ二ティ撮影❤ 浦和店  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデー撮影☆浦和店 >

753☆3歳 スタジオ撮影 (^^)♪ 上尾店

753☆3歳 スタジオ撮影 (^^)♪ 上尾店

おはようございます!!
今日はかなり寒いですねtyphoonsweat01
お昼からは雨も降るという予報です。
傘を持ち歩いたほうがよさそうですrain
みなさん体調管理には気を付けてくださいねsign01

先日、七五三の撮影で遊びに来てくれた、Macoちゃんを紹介しちゃいます\(^o^)/
黄色いお着物を着て撮影しました!!
凄く似合っていますねlovely
笑顔もすごく素敵でしたshine

20161026_1500_068.jpg-1.jpg
次はピンクのドレスでパシャリcamera
とってもキュートheart04
お姫様になりましたhappy02note
最後まで素敵な笑顔をありがとうございました。
また遊びに来てねheart02


< マタ二ティ撮影❤ 浦和店  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデー撮影☆浦和店 >

このページのトップへ