月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 753撮影☆仲良し姉妹撮影(o^―^o)浦和店

ブログ

< HALF BIRTH DAY ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  753スタジオ撮影 ☆上尾店☆ >

753撮影☆仲良し姉妹撮影(o^―^o)浦和店

753撮影☆仲良し姉妹撮影(o^―^o)浦和店

こんにちは(^▽^)/

朝の雨が嘘のよう、

昼からは少し歩くだけで汗ばむ

良いお天気virgosun

そんな目まぐるしい空模様の今日、

皆さんはいかがお過ごしでしょうかscissors

なかなかお外に干せないお洗濯ものを一気に
片付けられたでしょうか❔wink





先日、撮影に来てくれた

仲良しご姉妹をご紹介させて頂きますhappy02heart02



今回の撮影はお姉ちゃんのyuiちゃんの七才のお祝いでしたnoteおめでとうscissors

ピンクのお着物がとっても似合います(^▽^)/

フワフワツインテールもキュートですeye



018_20160616_1700_Yui&Shiorib3_R.jpg







妹のshioriちゃんと私服とドレスでパシャリcameraimpact

2人の元気な笑顔に癒された撮影でしたgeminiclover



白の背景で透明感のあるお写真camera
ありのままの二人の笑顔が素敵ですlovely



006_20160616_1700_Yui&Shiori b3_R.jpg



2人ともありがとう(^▽^)/

また遊びに来てねcatface待ってるよ cherry

フォトスタジオミルフィーユでは ご本人だけでなく、ご兄弟、ご家族とご一緒に お写真をお撮りいただけますcamera
大切な思い出をご家族で残してみてはいかがでしょうか❔

ご相談、ご予約承っております
お気軽にお電話下さいtelephoneheart04


< HALF BIRTH DAY ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  753スタジオ撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ