月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 753撮影!3才さんヽ(^。^)ノ ☆浦和☆

ブログ

< ご家族みんなで753スタジオ撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  新プランのご紹介!! >

753撮影!3才さんヽ(^。^)ノ ☆浦和☆

753撮影!3才さんヽ(^。^)ノ ☆浦和☆

こんばんは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsign01
今日は朝から曇天でちょっと肌寒いですね。cloudtyphoon
みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいねconfident

今日は七五三で来店されたお友達を紹介しちゃいますsign03happy01
最初は袴を着て千歳飴や和傘、刀を持って撮影camerashine
スタッフと遊びながら楽しく、自然な笑顔をくれましたhappy02

20160515_Riku_753_031-b_R.jpg
お次はママさん達に大人気のストライプタキシードへお着替えcatface
お着替え終わって現れたりっくん。めっちゃかっこうぃーー‼lovely
なんとゆーかっこよさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後まで素敵な笑顔をありがとうございましたsmileheart04

ミルフィーユでは七五三、バースデー、マタニティ、家族写真など
どんなお写真でもお撮りできます!
まずはお気軽にご来店またはお電話くださいnote
お待ちしておりますscissors

< ご家族みんなで753スタジオ撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  新プランのご紹介!! >

このページのトップへ