月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆Happy Birthday☆浦和店(*^^)v

ブログ

< happy  |  一覧へ戻る  |  パパママもお着物で姉妹753撮影 ☆上尾店☆ >

☆Happy Birthday☆浦和店(*^^)v

☆Happy Birthday☆浦和店(*^^)v

こんにちは‼フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですnote
朝から快晴で1日天気の良い日でしたねsun

今日のお友達は1才バースデーの撮影で来店されたシオンくんですsign01up
始めは慣れない場所のせいで泣いちゃったけど、スタッフのお姉さんと遊んですぐに笑顔になりましたhappy01
シオンくんは未年生まれとゆうことで最初は羊さんの衣裳で撮影camerasign03
めっちゃカワイィlovely可愛すぎて撮りすぎちゃいましたよ~catface

20160522_1400_002.jpg

次はタキシードにお着替えsmile
すごく似合ってますね‼ちょーハンサムで笑顔も最高good

20160522_1400_004.jpg

ラストは黄金のタキシードにお着替えshine
帽子もかぶってカッコよく決めちゃいましたhappy02

全部で3着‼最後まで頑張りましたheart04

フォトスタジオミルフィーユでは七五三相談会を実施中ですsign01
お気軽にご来店、またはお問い合わせ下さい。お待ちしておりますconfident

< happy  |  一覧へ戻る  |  パパママもお着物で姉妹753撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ