月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆七五三☆三歳撮影(o^―^o)浦和店

ブログ

< ☆成人式 スタジオ撮影☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト ☆上尾店☆ >

☆七五三☆三歳撮影(o^―^o)浦和店

☆七五三☆三歳撮影(o^―^o)浦和店

こんばんはvirgodiamond
夕方のゲリラ豪雨も通り過ぎ
静かな夕暮れを迎えましたねhappy02

皆さんのお洗濯物は無事だったでしょうか❔crying


今日は先日3歳の七五三撮影で来てくれたmaoちゃんをご紹介しますkissmark

今回maoちゃんは ドレス2着 お着物1着の 計3着を来て
お写真を撮ってくれましたheart01scissors

ピンクのドレスで始まった撮影camera
ヘアはゆる巻おろしスタイルvirgo
この日の為に伸ばしておいたオリーブ色のお髪(o^―^o)heart04

とても柔らかい3歳さんならではのキュートさが出ていますhappy01


20160801171300-df83ad5d342da806fef09543908d501e6ff858a3.jpg

ドレスの二着目は白のナチュラルタイプribbon
ヘアはあえておくれ毛を出しゆるっとまとめたおだんごスタイルlovely
飾りはドレスに合わせてお花とパールをオンconfident

自然な表情が素敵ですね(^▽^)/

そして最後はお着物good
20160801171811-f24f2849d5a9106ec52b41d9a82621613dbc3aeb.jpg
白に赤の被布をチョイスchick
ヘアは日本髪のスタイルを残しつつ前髪は
あえて下したモダンな和髪happy02clover

小物と一緒に雰囲気たっぷりなお写真に
仕上がりましたscissors


素直で優しいmaoちゃん(o^―^o)
スタッフ全員、可愛さにうっとりでしたcatfaceheart02

maoちゃん、ありがとうheart02
またいつか会えたらいいなsmile


フォトスタジオミルフィーユでは夏休み中
お得な七五三の前撮りプランをご用意しておりますeyeheart04

保育園、幼稚園、小学校がお休みの今
お得に七五三の前撮りを済ませてはいかがでしょうかscissorscatface

是非一度スタジオへ遊びに来てくださいclover
心よりお待ちしておりますcat





< ☆成人式 スタジオ撮影☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト ☆上尾店☆ >

このページのトップへ