月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ご家族ご兄妹で記念写真☆ 浦和店

ブログ

< お持込のお着物で七五三7歳撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  マタ二ティ撮影❤ 浦和店 >

ご家族ご兄妹で記念写真☆ 浦和店

ご家族ご兄妹で記念写真☆ 浦和店

こんにちはhappy01

フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsign01


朝から気温も低く
ひんやりして冷たいお天気ですねtyphoon

こんな日はこたつを出してきてお鍋でも囲みたい。。。
そんな気分ですbottlecatface

皆さんの今日の晩御飯はなんですか❔catface



今日は先日記念写真の撮影で来てくれたren君ご兄妹を
ご紹介しますtulip


先月、さいたまスーパーアリーナでファッションショーのモデルとして
大活躍してくれたren君scissors

今回は弟のran君とお揃いのスーツで撮影ですflair


20161022153224-b1c7ecec2b7082039d8d901915655e0211bef0b9.jpg

ポーズもバッチリ決めてくれるren君shine
何回見てもやっぱりイケメンですnote


お写真も爽やかに仕上がりましたcatface



弟のran君もお兄ちゃんに負けずにスーツを着てくれましたribbon

20161022153540-abcf3889262b5c886dab6435d64c9586808e7651.jpg

おっきなお目目がとても可愛い
弟ちゃんでしたbearing


そして真ん中の姫virgo
remiちゃんcherry

お花をあしらった白いドレスを着てくれましたheart01


透き通るような質感が本当に天使そのものclover

20161022153856-257e168cbdbe4eac50add57eee687bb18cd42e5c.jpg


パステルカラーもとてもよく似合っていますnotes

ren君rmiちゃんran君
どうもありがとうflair

またすぐに会えたらいいなmoon1confident






フォトスタジオミルフィーユ浦和店ではご家族写真撮影、記念撮影
どちらも承っておりますscissors

お気軽にご相談くださいheart01




< お持込のお着物で七五三7歳撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  マタ二ティ撮影❤ 浦和店 >

このページのトップへ