月別 アーカイブ

HOME > ブログ > スタジオ☆ベビーフォト撮影 浦和店

ブログ

< 753家族みんなで着物でロケーション撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳撮影&お出かけ ☆浦和店☆ >

スタジオ☆ベビーフォト撮影 浦和店

スタジオ☆ベビーフォト撮影 浦和店


こんにちは(o^―^o)
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsign01

いよいよ冬本番snow
朝夜の寒さが身に沁みますcryingsweat01
そして今朝は濃霧が出ていて神秘的でしたねgawkmist


さて今日はスタジオで赤ちゃんフォトを撮ってくれた
お友達をご紹介しますheart02

20161114_112-b_R.jpg

おむつに緑のチュチュを着て
頭にはお揃いの花飾りを付け撮影heart04


むちむちっとした赤ちゃんならではの体系がとってもキュートですwinkribbon

カメラ目線でバッチリ決めてくれましたcherry

20161114_148-b_R.jpg


こちらはてんとう虫君をかぶってパシャリheart02
ウインクがとっても上手にできていてスタッフ一同ビックリでしたsign03bearing




ありがとねwinkheart02
また会える日を楽しみにしているよmaple



< 753家族みんなで着物でロケーション撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳撮影&お出かけ ☆浦和店☆ >

このページのトップへ