月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< 七五三3歳男の子 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

七五三5歳フォト☆浦和店☆

七五三5歳フォト☆浦和店☆

こんにちはhappy01
今日ご紹介するのはそらんくんですshine

弟のりおくんと楽しそうに遊んでいるお写真がたくさん撮れましたよ!!
とっても仲良しなことが伝わってきますねnote
201707171300_003.jpg

そらんくんのパパとママにもお着物を着てもらい素敵な家族写真も撮れましたgood
201707171300_055.jpg

パパは黒紋服でさらにカッコよく、ママはピンクとグリーンの色合いが
可愛らしいお着物を着ていただきました!!
そらんくんもビシッとキマってますhappy02

201707171300_073.jpg
このように障子の前でお写真も撮りましたhappy01
他にもいろいろなパターンで撮れますので
ぜひ、みなさんもご家族でお着物を着てお写真を
撮ってみてはいかがでしょうsign03

< 七五三3歳男の子 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ