月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< 七五三3歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー撮影 ☆上尾店☆ >

七五三5歳フォト☆浦和店☆

七五三5歳フォト☆浦和店☆

こんにちはhappy01
先日浦和店にかっこいい男の子が遊びに来てくれましたshine
20170811100518-0ada96bc196ade651c2adca4b702d9df34646212.jpg

はるまくんですshine

きりっとしたかっこいい表情をたくさん見せてくれましたよnote

20170811095821-61ccc02462db70e33bdb15b7a0b90f0d8b1b0f41.jpg

お兄ちゃんとも仲良くお写真が撮れましたshine
二人は本当に仲良しで撮影の途中も
時々変顔をし合ったり楽しい撮影になりましたnote

はるまくんにはカブトにも挑戦してもらいました!!
20170811101031-9b83fa36716c1e81cd3dcfe2a7301881563538d1.jpg

とってもかっこよく大変身shine
重かったと思いますが、頑張って撮影をしてくれたので
素敵なお写真がたくさん撮れました(*'▽')

二人とも楽しい時間をありがとうnote
また遊びに来てねhappy01

< 七五三3歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ