HOME > ブログ > バースデー > 1歳バースデー撮影 ☆上尾店☆

ブログ

< 七五三5歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳&ハーフ成人式 ☆上尾店☆ >

1歳バースデー撮影 ☆上尾店☆

1歳バースデー撮影 ☆上尾店☆

100日記念の撮影もさせていただいたお客様が
1歳のお誕生日に遊びに来てくださいましたchick

クリっとした大きい目はそのころから変わらずheart01

かわいい笑顔をたくさん見せてくれましたhappy01


201708101330-002.jpg-1.jpg

出来るようになった立ちのポーズも見せてくれましたnotes

お子様の成長を見られるのは
スタッフもとっても嬉しいですweepheart04

201708101330-024.jpg-1.jpg

初めてのシャボン玉に夢中でしたshine


201708101330-044.jpg-1.jpg

ドレス姿もキュートなNonokaちゃんsign01

これからも元気に大きくなってねwink

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますtulip



夏はベビープランがお得sign03

詳しくはこちらをご覧くださいwink

http://www.ps-millefeuille.com/news/entry/8-1/



カテゴリ:

< 七五三5歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳&ハーフ成人式 ☆上尾店☆ >

同じカテゴリの記事

1歳バースデー ☆上尾店☆

1歳バースデー ☆上尾店☆

入間市から1歳のお誕生日を迎えたばかりの男の子が遊びに来てくれました!!
最初は少し緊張していたSoyaくん
けれどパパとママのくすぐり攻撃~smileのおかげで笑顔になってくれました

201707291600---018-1.jpg

Soyaくんと同じくらいの大きさのおっきなケーキcakeと一緒にパシャリ!!
ぺろっと舌を出した表情がとっても可愛いheart04
グレーのタキシードも似合ってるね(^^♪

201707291600---025-1.jpg

みんなで楽しくボール遊びもしましたnotes
それまでは撮影中、立つことのなかったSoyaくんもボール遊びの時は自ら立って、元気よく遊んでくれました!!
そして初めてのシャボン玉shine
初めて見るシャボン玉に色んな表情を見せてくれました
Soyaくんのシャボン玉はじめて記念日になったねhappy01

これからも活発で元気なSoyaくんの成長を楽しみにしていますconfident
また大きくなったSoyaくんに会えると嬉しいです!!


7月もあっという間・・・明日から8月ですねsun
夏休みの計画を色々立てられている方も多いですよね!?

フォトスタジオミルフィーユでは、ベビーにお得なキャンペーンを開催しますsign03
ベビープラン(¥18,000)に・・・
①通常1着レンタルが・・・無料で2着レンタル可能に!!
②撮ったお写真を携帯で楽しめる携帯リサイズプレゼントpresent
2つ合わせて¥8,000相当のサービスを8月は無料で受けられるんです!!

小さなお子様を持つご家族様必見です!!
夏休みの計画の一つにフォトスタジオミルフィーユでの思い出作りを入れてみませんか?
この機会をお見逃しなくhappy02

1歳バースデー ☆上尾店☆

1歳バースデー ☆上尾店☆

上尾市からお誕生日のお祝いに遊びに来てくれました!!
いちごのおもちゃがお気に入りになったAoiちゃんheart04
思わずお口に、パクリsign02
撮影はお誕生日の前日。当日には本物のいちご、沢山食べられたかなdelicious

201706161330-88-1.jpgのサムネイル画像

ベビーフォトで人気のおむつショットshine
ママに抱っこされて嬉しそうなAoiちゃん
頭には花かんむりもつけて、本当に天使みたいclover

201706161330-6-1.jpgのサムネイル画像

これからも皆様仲良く、笑顔の絶えないご家族でいてくださいhappy01
aoiちゃんの益々の成長を心から願っております!
また、大きくなった姿を見せに遊びに来てくださいnotes


ハーフバースデー♪ ☆浦和店☆

ハーフバースデー♪ ☆浦和店☆

こんにちはhappy01

本日はハーフバースデーを迎えたとってもかわいい女の子を
ご紹介いたしますsign01


ゆなちゃんでーすheart02heart02
20170629160900-bc0e69d6d959b959e6f0bbc74875211ea8e7bf2a.jpg

にこにこ笑顔がとってもかわいいと思いませんかsign02heart02
この天使のような笑顔にスタッフもメロメロ…heart01

20170629161339-bdcefbf727caf5eac1a439efacfc0ac36af4edad.jpg

ぬいぐるみと一緒に可愛くパシャリshine
んんん!!キューーットheart01

ゆなちゃんはいないいないばーが大好き!
キャッキャッとたくさん笑ってくれましたhappy02

20170629162338-7d469205f69f04e77460b19321466bf5188e11d4.jpg

撮影当日がちょうど6か月のお誕生日note
ゆなちゃん、本当におめでとう(*^▽^*)
たくさん食べて、たくさん遊んで大きくなってねhappy01
また、遊びに来てね!
スタッフ全員でお待ちしてますheart02

1歳バースデー撮影 ☆浦和店☆

1歳バースデー撮影 ☆浦和店☆

こんにちはnote

最近やっと梅雨らしい天気が続いてますね…rain
雨の日もミルフィーユに遊びに来てくれる子供たちは元気いっぱいですsign01

本日も元気いっぱいに撮影をしてくれた男の子をご紹介しますnotes

2017-06-18 13.41.jpg

やまとくんですbleah

お利口さんに撮影をしてくれました!!
いちごを上手に「どうぞ~!」してくれて
スタッフもそんなやまとくんにメロメロheart04

2017-06-18 13.jpg
パパの高い高いにキャッキャッと
満面の笑顔を見せてくれましたhappy01

1歳のお誕生日おめでとうcake
元気でかっこいい男の子になってね(*'▽')

スタッフ一同お待ちしておりますnote



ハーフバースデーフォト ☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト ☆上尾店☆

にこにこ笑顔がかわいいRyutoくんshine

今しか着れないくまのニットで撮影camera

ベビーの撮影はおむつショットなども人気ですheart04


201703051330-016.jpg-1.jpg


201703051330-006.jpg-1.jpg

色々な表情をしてくれたRyutoくんsun

どのお洋服もとっても似合っていますねnotes

今後のご成長が楽しみですhappy01

またパパとママと一緒に遊びに来てねclover

お待ちしていますsign01







eyeフォトスタジオミルフィーユのお得なキャンペーン情報はこちらからsign03

http://millefeuilleurawa.wixsite.com/millefeuille-kids/blank-17



このページのトップへ