月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< 2歳バースデー☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳 ☆上尾店☆ >

七五三3歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳フォト☆浦和店☆

こんにちはnote
8月もそろそろ終わりに近づいてきましたねcrying
皆さま夏休みは楽しめましたかbleah

今日もカワイイ素敵な女の子をご紹介します!

りおちゃんですheart02


20170825171137-140c398054541ed398e2407d01ac188ff57e82b4.jpg

「かわいいのポーズ」をたくさんしてくれましたheart02
そんなりおちゃんにスタッフはとっても癒されましたconfident

20170825171505-26720e4dc7fec391499ef2c71231106de680a9d2.jpg

また先程とは違い、少し大人っぽい表情もしてくれて
本物のモデルさんみたいでした!!

20170825171911-dc59f4afd10342a9266270a806e6c1ccad4d77cb.jpg
ドレスの撮影ではお花の中にだれかいるのかな~?
と思わせてくれるようなかわいいお写真も撮れましたheart04
にこにこ笑顔がかわいいですよねnote

アンパンマンのビスケットを食べながら撮影を
がんばってくれたりおちゃん本当にありがとうhappy01
また遊びに来てねhappy01

< 2歳バースデー☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ