月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< 1歳バースデー ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お持ち込みのお着物で七五三7歳撮影☆上尾店☆ >

七五三5歳フォト☆浦和店☆

七五三5歳フォト☆浦和店☆

こんにちはhappy01

今日も撮影を頑張ってくれた
かっこいい男の子をご紹介します!!

りょうやくんですshine

20170831132747-3ece3ebb818fb5b3f045c29ae27b0288eef64cb2.jpg

にこにこ笑顔がとってもかわいい男の子ですhappy01

大人気のブルーのお着物を着て撮影をしましたnote
とってもお写真が上手に撮れましたよ!!

20170831133127-0a06c8ebbbf6ac339fb002eb0d7b52aae82874c1.jpg

りょうやくんには黒のお着物も着てもらいましたhappy01
こちらも先程とは雰囲気が変わり
かっこよくお写真が撮れました(*'▽')

20170831133326-2dfb8cade0be19f62716c0a57f29c38281dafc5e.jpg

タキシードもばっちりキメて
爽やかな雰囲気のお写真が撮れましたhappy01
こちらもまた笑顔がとってもかわいいですねheart02

りょうやくん、素敵な笑顔をありがとう!
また遊びに来てねhappy01

< 1歳バースデー ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お持ち込みのお着物で七五三7歳撮影☆上尾店☆ >

このページのトップへ