HOME > ブログ > ベビー > お宮参り撮影 ☆上尾店☆

ブログ

< 七五三3歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳&お宮参り撮影 ☆上尾店☆ >

お宮参り撮影 ☆上尾店☆

お宮参り撮影 ☆上尾店☆

伊奈町から素敵なご家族が、Reiちゃんのお宮参りのお祝いに来てくれました!!
Reiちゃんは一度も泣くこともなく、撮影もスムーズに進めることができましたhappy01
しっかりとカメラを見てくれて、可愛い表情が撮れてよかったですheart04

201708301530-036-1.jpg

お兄ちゃんのKotarouくんも撮影に参加してくれました!!
Kotarouくんもとっても上手で、笑顔が完ぺきでしたshine
そして、Reiちゃんが着ているこのベビードレスはなんと…ママのウェディングドレスから作ったものなんです!!
デザインも可愛くて、何よりパパとママの思い出が詰まった品を、形を変えてお子様に受け継がれている事が本当に素敵ですねconfident

201708301530-053-1.jpg

これからもご家族皆さまの愛情をいっぱい受けて、すくすくと成長していってくださいclover
また大きくなったReiちゃんやKotarouくんに会える日を楽しみにしております!!


9月はお宮参り&ベビープランがとってもお得なキャンペーンを実施中sign03
特典といたしましまて、その日に撮ったお写真をすぐに携帯で見られる
携帯リサイズサービス(3000円相当)をプレゼントpresent
待ち受けやSNSにぜひご活用ください!!
この機会をお見逃しなくhappy02

お宮参りのプランについてはこちら!
ベビープランについてはこちら!!

カテゴリ:

< 七五三3歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三5歳&お宮参り撮影 ☆上尾店☆ >

同じカテゴリの記事

七五三5歳双子撮影 ☆上尾店☆

七五三5歳双子撮影 ☆上尾店☆

とっても元気いっぱいな双子の男の子が遊びに来てくれましたnotes
緑のお着物がWataruくん、黄色のお着物がKakeruくんです
笑顔が特にそっくりな2人happy01
2人の笑顔を見ていると、こちらまで元気がもらえました!!

201708201530-059-1.jpg

201708201530-065-1.jpg

洋装ではWataruくんがドット柄、Kakeruくんがチェック柄のタキシードを着ました!!
2人とも決めポーズバッチリshine
ビシッときまっててカッコイイですlovely

201708201530-053-1.jpgのサムネイル画像

弟のHaruくんも一緒にパシャリcameraimpact
2人ともHaruくんをすごく可愛がっていて素敵なお兄ちゃん達でしたconfident

これからもきょうだい仲良く元気に過ごしてください!!
また皆様にお会いできる日を楽しみにしていますheart04


フォトスタジオミルフィーユでは9月平日に魅力的な七五三キャンペーンを開催中sign03
七五三相談会も毎日行っておりますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいhappy02
キャンペーンはこちら!
七五三プランについてはこちら!



1歳バースデー ☆上尾店☆

1歳バースデー ☆上尾店☆

さいたま市から1歳の仲間入りをしたばかりの男の子が遊びに来てくれました!!
タキシードでキメて、おしゃれにお誕生日をお祝いcakeshine
マリンテイストのタキシードが爽やかで、夏生まれのKouyaくんにぴったりhappy01
とっても似合っていました!!

201708121530-006-1.jpg

私服姿でもパシャリ!
1歳の「1」のポーズをしてくれましたnotes
とっても可愛かったです(*´ω`)

201708121530-032b1.jpg

最初は少し緊張気味だったKouyaくん
パパとママが一緒で安心したのか素敵な笑顔を沢山見せてくれましたhappy02
これからも素敵な笑顔溢れるご家族でいてください!!
そして大きくなったKouyaくんに会える日を楽しみにしていますheart04

8月もあっという間で明日から9月ですね!
9月がお誕生日のお友達、ミルフィーユに集まれ~shine
私たちと一緒に素敵なお誕生日にしましょう(*´ω`)
バースデーについての詳しいプランはこちら!

1歳バースデー ☆上尾店☆

1歳バースデー ☆上尾店☆

入間市から1歳のお誕生日を迎えたばかりの男の子が遊びに来てくれました!!
最初は少し緊張していたSoyaくん
けれどパパとママのくすぐり攻撃~smileのおかげで笑顔になってくれました

201707291600---018-1.jpg

Soyaくんと同じくらいの大きさのおっきなケーキcakeと一緒にパシャリ!!
ぺろっと舌を出した表情がとっても可愛いheart04
グレーのタキシードも似合ってるね(^^♪

201707291600---025-1.jpg

みんなで楽しくボール遊びもしましたnotes
それまでは撮影中、立つことのなかったSoyaくんもボール遊びの時は自ら立って、元気よく遊んでくれました!!
そして初めてのシャボン玉shine
初めて見るシャボン玉に色んな表情を見せてくれました
Soyaくんのシャボン玉はじめて記念日になったねhappy01

これからも活発で元気なSoyaくんの成長を楽しみにしていますconfident
また大きくなったSoyaくんに会えると嬉しいです!!


7月もあっという間・・・明日から8月ですねsun
夏休みの計画を色々立てられている方も多いですよね!?

フォトスタジオミルフィーユでは、ベビーにお得なキャンペーンを開催しますsign03
ベビープラン(¥18,000)に・・・
①通常1着レンタルが・・・無料で2着レンタル可能に!!
②撮ったお写真を携帯で楽しめる携帯リサイズプレゼントpresent
2つ合わせて¥8,000相当のサービスを8月は無料で受けられるんです!!

小さなお子様を持つご家族様必見です!!
夏休みの計画の一つにフォトスタジオミルフィーユでの思い出作りを入れてみませんか?
この機会をお見逃しなくhappy02

1歳バースデー☆浦和店☆

1歳バースデー☆浦和店☆

こんにちはhappy01

今日ご紹介するのは1歳バースデーの撮影に来てくれたななちゃんですheart02
20170729093934-a4b2426764d8c65350e0faa945cf4bdd0f33259d.jpg

お着物がとってもお似合いでかわいいですよねlovely
リボンの髪飾りを付けてさらに可愛くなりましたsign01

とってもお利口さんに撮影が出来ましたshine

20170729094301-67eb192cd0e033921dc6dbddc0ab110f68095029.jpg

ドレスの撮影もニコニコ笑顔で頑張ってくれましたnote
まるで天使のような姿にスタッフもメロメロheart04
癒しの時間をありがとうございました(*^▽^*)

20170729094822-c4e7ae9dfb02b8d3f3c828deb8331246d40dccbc.jpg

お姉ちゃんとも仲良くパシャリshine
お姉ちゃんも素敵な笑顔をありがとうsign01

二人ともたくさん食べていっぱい遊んで大きくなってねgood
また遊びに来てねhappy01


1歳バースデー ☆上尾店☆

1歳バースデー ☆上尾店☆

上尾市からお誕生日のお祝いに遊びに来てくれました!!
いちごのおもちゃがお気に入りになったAoiちゃんheart04
思わずお口に、パクリsign02
撮影はお誕生日の前日。当日には本物のいちご、沢山食べられたかなdelicious

201706161330-88-1.jpgのサムネイル画像

ベビーフォトで人気のおむつショットshine
ママに抱っこされて嬉しそうなAoiちゃん
頭には花かんむりもつけて、本当に天使みたいclover

201706161330-6-1.jpgのサムネイル画像

これからも皆様仲良く、笑顔の絶えないご家族でいてくださいhappy01
aoiちゃんの益々の成長を心から願っております!
また、大きくなった姿を見せに遊びに来てくださいnotes


このページのトップへ