月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3歳・5歳フォト☆浦和店☆

ブログ

< 七五三5歳&お宮参り撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆ >

七五三3歳・5歳フォト☆浦和店☆

七五三3歳・5歳フォト☆浦和店☆

こんにちはclover

先日、3歳と5歳のご兄妹が浦和店に
遊びに来てくれましたhappy01


20170908154031-c0c091695103e2db88521cb89c96dcf6829abf63.jpg

かんたくんとわかちゃんですheart02

かんたくんもわかちゃんもにこにこ笑顔が
とってもかわいいですよねnote

二人が並ぶと王子様とお姫様みたいshine

お着物での撮影も頑張ってくれましたよhappy01

20170908154320-a6ca4a7557a0d528124f3f7512891c513dc0d678.jpg

かんたくんはお兄ちゃんらしく、キリっと
素敵な表情でお写真が撮れましたshine

20170908154501-e9b9ea54b4f01c228ba255bc165e747e56dded69.jpg

わかちゃんは少しきょとん顔がかわいい
お写真が撮れましたheart02

二人ともそれぞれの可愛さがありました!!
最後は元気いっぱいに遊んでいましたねdash

また二人ともぜひ遊びに来てねtulip
お待ちしてますshine

< 七五三5歳&お宮参り撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆ >

このページのトップへ