月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳・3歳☆上尾店☆

ブログ

< 家族みんなでお着物で七五三撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳・1歳バースデー☆上尾店☆ >

七五三5歳・3歳☆上尾店☆

七五三5歳・3歳☆上尾店☆

10月に入りすっかり秋らしくなってきましたmaple

先日、スタジオ&ロケーション撮影を行ったご兄妹をご紹介いたします(*^-^*)

りゅうごくんとかほちゃんですhappy01

20171013095426-a76c1bbd01ff070be74dd6d282807fd37e4b2682.jpg

スタジオでは可愛らしいピンクのドレスとかっこいいタキシードで
撮影を頑張ってくれましたよ!!

2人とも弾ける笑顔がかわいいですねheart02

20171013095619-3b3ebb4e57b984141d449916eade512d8217e880.jpg

ブランコに乗りながらシャボン玉で遊びました(*^-^*)
わいわいと楽しそうに遊んでいましたよnote


お着物ではロケーション撮影を行いました!!

20171013095853-0904c0345259a496e25436d8673e72c15d05bc75.jpg

パパとママもお着物に着替えて家族みんなでパシャリshine
思い出に残る素敵なお写真になりましたnote

秋はロケーション撮影が人気の季節になっておりますclover
フォトスタジオミルフィーユで素敵なお写真を残しましょう(*^-^*)

< 家族みんなでお着物で七五三撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳・1歳バースデー☆上尾店☆ >

このページのトップへ