月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三7歳スタジオ撮影☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー ☆上尾店☆ >

七五三7歳フォト☆上尾店☆

七五三7歳フォト☆上尾店☆

こんにちは(*^-^*)
だんだん冬に近づき朝晩ととっても寒くなってきましたsad
みなさん、体調には気を付けてくださいねconfident

先日、上尾店におしゃれさんで可愛い女の子が遊びに来てくれましたheart01
ゆいかちゃんですheart01
201710261530-20-1.jpg

ゆいかちゃんは大人っぽい黒のドレスをチョイス!
自分で選んでくれましたよ~note

モデルさんのようにいろいろな表情をしてくれましたよ(*^-^*)

笑顔が本当に上手で自然な可愛い笑顔をたくさん見せてくれましたheart01

201710261530-29.jpg

お着物のお写真も上手に撮れました!!
こちらのお着物もお似合いですねnote

終始笑顔で元気に頑張ってくれたゆいかちゃん
本当にありがとうshine
また遊びに来てね(^^)/
お待ちしてますhappy02

< 七五三7歳スタジオ撮影☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー ☆上尾店☆ >

このページのトップへ