月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三3歳ロケーション撮影☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆浦和店☆ >

七五三5歳フォト☆上尾店☆

七五三5歳フォト☆上尾店☆

こんにちはnote

先日、なんと三つ子の男の子の撮影をいたしました!!
りょうくん、しゅんくん、かいくんですshine
201712030900-17.jpg
3人は本当に元気いっぱい(笑)!!
おもちゃで遊んだり、絵本を読んだり…
とっても楽しそうでしたnote

最初はおそろいの私服で撮りましたshine
201712030900-4.jpgのサムネイル画像
ブランコに仲良く乗って楽しそうでしたよhappy02


お着物の撮影時、スタッフが質問を出すと
いろいろな答えが返ってきて
こちらもとても楽しい撮影となりました!!(笑)
201712030900-39.jpg
3人とも上手にお写真が撮れたねshine


3人とも素直で元気いっぱいでスタッフも
元気になるような撮影になりましたhappy01

また遊びに来てね(^^)/

< 七五三3歳ロケーション撮影☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ