月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三7歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳スタジオ撮影☆浦和店☆ >

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

こんにちはclover

先日、とってもかわいい女の子が遊びに来てくれましたlovely

まほちゃんです(*^-^*)
201712041500-6-1.jpg

まほちゃんにはうしの着ぐるみを着て撮影をしてもらいましたよ~taurusheart02
大人気のうしの着ぐるみは可愛いお写真になること
間違いなしですshine

201712041500-11-1.jpg
みんなでお揃いのボーダーのお洋服でぱしゃりnote
おしゃれでかわいいですよねheart02
笑顔が素敵ですshine
とっても仲良しなご家族でした!

最後はかわいいかわいいおむつショット(*^-^*)
201712041500-36-1.jpg

むちむちなかわいいはだかんぼのお写真を
残すのもいいですねheart01(笑)

お写真撮影がんばりました!!
また遊びに来てねhappy01



< 七五三7歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三7歳スタジオ撮影☆浦和店☆ >

このページのトップへ