月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三7歳スタジオ撮影☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆上尾店☆ >

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

こんにちはsun
今日の朝もとっても冷えましたね…despair
これからもっと寒くなりますが体調には気を付けてくださいね!

さて、先日3歳のお写真撮りをした女の子をご紹介いたしますlovely
さわちゃんですヽ(^o^)丿

201711220900-10.jpg

さわちゃんは大人気のきいろのドレスで
撮影を頑張ってくれましたheart02

ドレスを着るとみんなニコニコ笑顔で
がんばってくれます!!
やっぱり女の子ですねshine

ブルーのエルサになれちゃう!?(笑)ドレスも
着てもらいました~shine

201711220900-34.jpg

ブランコ楽しそうに乗ってましたhappy01

最後はお着物でぱしゃり!
201711220900-43.jpg

ちょっと最後はお疲れ気味でしたが
いい笑顔のお写真が撮れましたよnote

さわちゃん、お写真撮影お疲れ様でしたheart02
また、みんなで遊びに来てねヽ(^o^)丿

< 七五三7歳スタジオ撮影☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆上尾店☆ >

このページのトップへ