月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 和洋ブライダルフォト☆上尾店☆

ブログ

< 1歳バースデー☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3・5歳フォト☆上尾店☆ >

和洋ブライダルフォト☆上尾店☆

和洋ブライダルフォト☆上尾店☆

みなさまこんにちはsun
そろそろクリスマスが近づいてきましたねxmas
楽しみにしているお子様も多いのではないでしょうかhappy01


先日、ブライダルの撮影に立ち合わせていただきました!

カラードレスで近くの公園にロケーションに行き、
スタジオでは和装の撮影を行いましたnote

まずはロケーションで撮影をheart02

201712161230_039-1.jpg

お二人には可愛い娘さんがheart02
にっっっこにこの笑顔で頑張ってくれました!!

ご新婦様にはブルーの爽やかなドレスを
着ていただきましたhappy01
ふわっとしたボリュームのドレスがお似合いでした!

201712161230_051-1.jpg

夕日をバックに素敵なお写真も撮れましたよ(*^-^*)

和装の撮影では、お持ち込みの小道具を使って
お二人らしいお写真が撮れましたshine
201712161230-116-1.jpgのサムネイル画像

楽しそうな雰囲気が伝わってきますねnote

201712161230-126-1.jpg

そして、愛犬のココちゃんとも
一緒に撮影をしましたnote
年賀状に使えるお写真も撮りました!!

長時間お疲れさまでした(*^-^*)
そして楽しいお時間をありがとうございました!
またあそびにきてね(*^-^*)

< 1歳バースデー☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3・5歳フォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ