月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3・5歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 和洋ブライダルフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  バースデーフォト☆浦和店☆ >

七五三3・5歳フォト☆上尾店☆

七五三3・5歳フォト☆上尾店☆

今日はクリスマスイブですねshine
みなさま素敵な一日をお過ごしくださいheart02

本日もフォトスタジオミルフィーユに遊びに来てくれた
ご兄弟をご紹介いたします!

かおるくん、すみれちゃん、あおいくんです(*^-^*)
201712170900-031-1.jpg

三人はとってもなかよしhappy01
元気いっぱいに撮影を頑張ってくれました(*^-^*)

三人はそれぞれ自分の名前入りのストライダーを持って
お写真を撮りましたshine
201712170900-046-1.jpg

みんなかっこいいですね~!!

お兄ちゃんは大会にも出場しているんだとかflair

洋装でも素敵なお写真が撮れましたよ(^^)/
201712170900-078-1.jpgのサムネイル画像

最後まで笑顔で頑張ってくれて
スタッフも楽しく撮影が出来ました!!

また三人で遊びに来てねshine

待ってるよ(^^)/

< 和洋ブライダルフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  バースデーフォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ