月別 アーカイブ

HOME > ブログ > バースデーフォト☆浦和店☆

ブログ

< 七五三3・5歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆浦和店☆ >

バースデーフォト☆浦和店☆

バースデーフォト☆浦和店☆

こんにちは♪

今日は待ちに待ったクリスマスbirthday
皆さんのおうちにはサンタさんは来ましたか?
プレゼントはもらえましたか?present

楽しい時間をお過ごしくださいheart02


本日ご紹介するお友達は1歳半を迎えたおうたくんですshine
リピーターのお友達でたくさん遊びに来てくれています!!

004_201712240900-1.jpg

クリスマスということで、クリスマスツリーを作ってみましたheart02
たくさんのお友達が遊びに来てくれて、喜んでくださいました!!

とっても嬉しかったです!
また遊びに来てくださいねshine

026_201712240900-1.jpg

お着替えをしてお写真撮影♪
タキシードもかっこよく決まりましたhappy02notes

038_201712240900-1.jpg

笑顔もとっても可愛かったですheart01
いろんな表情を見せてくれるおうたくんでしたhappy01

これからの成長も楽しみにしてます♪

またお待ちしております!!

< 七五三3・5歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデー☆浦和店☆ >

このページのトップへ