月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 100日記念☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参り☆浦和店☆ >

七五三7歳フォト☆上尾店☆

七五三7歳フォト☆上尾店☆

こんにちは!

今日も七五三の撮影を頑張ってくれた
可愛い女の子をご紹介いたしますshine

ひよりちゃんですheart01

201801041600-009-1.jpg

にっこり笑顔がとっても上手ですhappy01

かわいい笑顔を見せてくれましたnote

ブルーの華やかなお着物もお似合いです(*^-^*)

ひよりちゃんにはもう一着お着物を着て
撮影をしていただきました!!

201801041600-025-1.jpg

先程とは雰囲気を変えて
ピンク色のお着物でお写真を撮りましたhappy01

イマドキなかわいいお着物は7歳の時しか着られない!と
とっても大人気ですshine

201801041600-054-1.jpg

最後は大人っぽい黒のドレスを選んだひよりちゃんheart02
かわいらしいのから大人っぽいものまで
上手に着こなせていますね(*^-^*)

またぜひ遊びに来てねnote
スタッフ一同お待ちしておりますheart02

< 100日記念☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参り☆浦和店☆ >

このページのトップへ