月別 アーカイブ

HOME > ブログ > お宮参り☆浦和店☆

ブログ

< 七五三7歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆上尾店☆ >

お宮参り☆浦和店☆

お宮参り☆浦和店☆

こんにちは♪

お宮参りのお祝いで来てくれたお友達をご紹介いたしますshine

つぐみちゃんですhappy01

眠そうに何回もあくびをしていましたが、
その姿も可愛く写真をとってしまいましたheart02

201712241100_019.jpg

眠かったけれど泣かずに、撮影もスムーズに進めることが出来ました!!

よく頑張ってくれましたconfident

201712241100_013.jpg

ご家族で記念にお写真を残すことも出来ますshine

パパとママを見つめるつぐみちゃん、
つぐみちゃんを見つめてニコニコなパパとママ♪♪

素敵なお写真でホッこりとしますねconfidentheart02

201712241100_031.jpg

最後にはオムツショットも撮れましたcute

たくさん良い表情を見せてくれましたheart02

そして、最後までよく頑張ってくれました!!

ありがとうheart01


また、大きくなった姿を見せに
遊びに来てね!!

お待ちしておりますshine


< 七五三7歳フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ