月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデーフォト☆上尾店☆

ブログ

< お宮参り☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆浦和店☆ >

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

こんにちはapple

先日、1歳バースデーのお写真を撮りに遊びに来てくれた
かわいい女の子をご紹介いたしますshine

あおばちゃんです(*^-^*)
お姉ちゃんのあずはちゃんとも一緒にお写真を撮りました!
201801121000-010-1.jpg

ブランコに乗ってる姿が可愛いですねlovely

あずはちゃんは本当にやさしいお姉ちゃんで、あおばちゃんの
めんどうをたくさん見てくれましたcrying

なかよしでこちらも癒されました!

ご家族のお写真もみんなとっても上手に撮れましたnote
201801121000-007-1.jpg

ドレスのお写真でもかわいいショットが
撮れました(*^-^*)

201801121000-016-1.jpg

箱をパカパカ開けて遊んでいますnote

遊びに夢中な姿は本当にかわいいですね!


そのほかのお写真もがんばってくれて
ありがとうねheart02

また遊びに来てねnote
おまちs

< お宮参り☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ