月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 卒園入学・七五三7歳☆浦和店☆

ブログ

< ハーフバースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆ >

卒園入学・七五三7歳☆浦和店☆

卒園入学・七五三7歳☆浦和店☆


こんにちは!

先日、七五三のお祝いに遊びに来てくれたお友達をご紹介しますwink

りのちゃんですlovely
七五三の撮影と一緒に、卒園・入学のお写真も撮りましたshine

お持込みのお衣装を着て、真っ赤な可愛いランドセルと一緒にパシャリheart02
これから学校が楽しみだね!lovely


063-201801271100.jpg
050-201801271100.jpg


紫色が好きなりのちゃんheart04
紫色のドレスを着て、お姫様に大変身しました!

ふわふわのドレスがとっても似合いますね~happy02
可愛すぎて、みんなメロメロになっちゃいましたheart02


099-201801271100.jpg


華やかなお着物を着て、更にお姉さんになりましたlovely
日本髪風のヘアーがすごく似合いますね~!
お写真にも慣れてきて、本物のモデルさんみたいにポーズもばっちりです!shine


129-201801271100.jpg

近くの神社さんでロケーション撮影を行いました!
寒い中、よく頑張ってくれました!happy02shine

色鮮やかな境内をバックにぱしゃり!
お着物がしっかり映えて綺麗ですねheart02とても素敵なお写真を撮ることができました!

撮影が終わってからも、スタッフと遊んでくれてとても嬉しかったですhappy02
ありがとうございました!heart04

また遊びに来てください!
スタッフ一同、お待ちしておりますhappy01

< ハーフバースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆ >

このページのトップへ