月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 姉妹フォト☆浦和店☆

ブログ

< Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参り☆浦和店☆ >

姉妹フォト☆浦和店☆

姉妹フォト☆浦和店☆

こんにちはnote

本日はご家族で遊びに来てくれましたnotes

ご紹介するお友達は、SAKUNOちゃんKIHARUちゃん姉妹ですheart04
とっても仲良し姉妹ですねhappy01

017_201712141300.jpg

お揃いのお洋服を着てきてくれましたnotes

とってもオシャレさんで可愛いですねheart02
ちなみにパパもママもオシャレさんで
素敵な家族でしたshine

012_201712141300.jpg

031_201712141300.jpg

2歳のお誕生日を迎えたSAKUNOちゃんpresentshine
お姉さんらしくKIHARUちゃんといっぱい遊んでくれましたhappy01

KIHARUちゃんはなんでもパクパクしたいときですよねnotes
パクパクしている姿がとっても可愛いですhappy02heart04


これからも皆様仲良く、笑顔の絶えないご家族でいてくださいshine
また、お待ちしておりますheart01



< Happy 1st Birthday! ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参り☆浦和店☆ >

このページのトップへ