月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳バースデーフォト☆上尾店☆

ブログ

< お宮参り☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆浦和店☆ >

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

先日、1歳のお誕生日のお写真を撮りに来てくれた
かわいい男の子をご紹介いたしますhappy01

まもるくんですclover
GAPのお洋服がおしゃれですねshine

201801191100-007-1.jpg

まもるくんは少し激しい遊びが大好きheart02(笑)

他のお子様より激しくこちょこちょをすると
とっても笑ってくれましたhappy02(笑)

201801191100-015-1.jpg

パパとママにチューをされて
びっくり顔のまもるくん!

幸せいっぱいのかわいいお写真が撮れましたshine


201801191100-032-1.jpg

おむつショットではボールで遊んだり
元気いっぱいなまもるくんheart01

撮影も元気いっぱいに頑張ってくれてありがとう!

また遊びに来てね~happy01

< お宮参り☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ