月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳☆浦和店☆

ブログ

< ハーフバースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳お誕生日撮影 ☆上尾店☆ >

七五三7歳☆浦和店☆

七五三7歳☆浦和店☆

こんにちは♪

先日、遊びに来てくれたいろはちゃんですheart02

姉妹で仲良しで妹ちゃんも一緒に
遊びに来てくれましたheart02


201802181100-042.jpg

201802181100-033.jpg


妹ちゃんのはるかちゃんですhappy01

前回は上尾店で撮影をしてくれて、
今回は浦和店に遊びに来てくれましたheart02

二人とも可愛くて写真を
たくさん撮っちゃいました~happy02notes

お揃いのドレスがとてもお似合いですねshine


201802181100-058.jpg

201802181100-070.jpg


お着物では〝和〟っぽく
日本髪に致しましたnote

和室でや傘を持つと
より一層〝和〟の感じが出ますね!!

ドレスもお着物も似合っちゃういろはちゃん
モデルさんのような表情をたくさんしてくれましたheart02

最後まで頑張ってくれて
ありがとう!!

いろはちゃんもはるかちゃんも
また遊びに来てくださいhappy01heart04

お待ちしておりますshine



< ハーフバースデーフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳お誕生日撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ