月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 1歳お誕生日撮影 ☆上尾店☆

ブログ

< 七五三7歳☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  100日記念☆浦和店☆ >

1歳お誕生日撮影 ☆上尾店☆

1歳お誕生日撮影 ☆上尾店☆

笑顔がとってもかわいいAoshiくんlovely

箱で遊ぶのが大好きで
パパとママに「見てー!」とこのスマイルnotes

お気に入りのぬいぐるみをお持ちいただいて一緒に撮影しましたshine


201802191300-037.jpg-1.jpg

もう上手に歩けて、スタジオのおもちゃにも興味深々な様子でしたheart01

おむつの撮影は赤ちゃんの時にしか撮影できない人気ショットの1つですchick


201802191300--1.jpg

デニムとボーダーの柄を取り入れたお洋服がおしゃれなご家族shine

笑顔いっぱいのご家族写真が撮影できましたwink

またご家族皆さまで遊びに来てくださいねheart04

お待ちしていますsign01



< 七五三7歳☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  100日記念☆浦和店☆ >

このページのトップへ