月別 アーカイブ

HOME > ブログ > お宮参り☆浦和店☆

ブログ

< 成人式 衣裳のご紹介 ☆第2弾☆  |  一覧へ戻る  |  七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆ >

お宮参り☆浦和店☆

お宮参り☆浦和店☆

こんにちは♪

3月に入り春もだんだんと近づいてきましたねcherryblossomshine

お宮参り撮影で遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします!!

ゆめちゃんですheart02


IJM_0074.jpg

IJM_0033.jpg


パパとママと一緒にパシャリcamerashine

ちゃんとカメラ目線をしてくれましたheart02

眠くてあくびをしている姿も可愛いですねhappy02


IJM_0189.jpg


お持込みいただいたベビードレスを着て
お写真撮影!!

ニコニコ姿がとっても可愛いですねheart02

リボンがとってもお似合いな
ゆめちゃんribbonshine


IJM_0207.jpg


オムツショットも撮影いたしました!!

最後まで頑張ってくれてありがとうhappy01heart04


また、遊びに来てください!

お待ちしておりますshine

< 成人式 衣裳のご紹介 ☆第2弾☆  |  一覧へ戻る  |  七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ