月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆

ブログ

< お宮参り☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆上尾店☆ >

七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆

七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆

みなさまこんにちはclover

今日はひなまつり!
みなさまのおうちにはお雛様飾りましたかconfident
お外も天気が良くて、おでかけしたくなっちゃいますよねnote

先日、元気でとってもかわいいご兄弟が遊びに来てくれました!!

あらしくんとそうしくんですshine
201802181300-020.jpg


ふたりは本当に元気いっぱい!!
とっても楽しくお写真を撮ることができましたcamerashine



お兄ちゃんのあらしくん小物を使っておしゃれな着こなしに挑戦してくれましたnote
さらにかっこよくなりましたねlovely
201802181300-032-1.jpg


そうしくんもにこにこ笑顔で素敵なお写真が撮れましたlovely

201802181300-030-1.jpg

最後にあらしくんにはかぶとを着て撮影をしてもらいました!!
201802181300-063-1.jpg

きりっとした表情がかっこいいですね~!!


みんな剣をぶんぶん振って遊んでいるのに
あらしくんは優しい男の子!
剣をふわっと振ってやさーしく遊んでいましたよ(笑)


ふたりとも、最後まで撮影頑張ってくれてありがとうnote
また二人に会える日を楽しみにしています(*^-^*)


七五三プランでは3月末までお得なキャンペーンを実施中ですclover
早撮りも後撮りもお得に撮れちゃうチャンスです!
ぜひ、この機会をご利用くださいshine

< お宮参り☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ