月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参り☆浦和店☆ >

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

今日もぽかぽか陽気で気持ちがいいですねsun

みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいnote


先日、3歳の七五三のお写真を撮りにかわいい女の子が遊びに来てくれました!!

ゆまちゃんですheart02
201802261100-008-1.jpg

ゆまちゃんにはお着物を2着着てもらいましたhappy01

最初はピンクのイマドキなかわいいお着物をnote
201802261100-002-1.jpg

ケープ付きでさらにかわいくなっちゃいますよlovely

201802261100-041-1.jpg

こちらの赤のお着物もお似合いですhappy01

最初は緊張していたゆまちゃんですがだんだんと慣れてきたのか
少しづつ笑顔が出てきました!!confident

最後、ドレスの撮影ではお姉ちゃんととびっきりの笑顔でパシャリshine

201802261100-047.jpg

お姉ちゃんも上手に撮影ができましたnote
2人ともにこにこ笑顔がかわいいですね!!

201802261100-067-1.jpg

こんな天使のようなショットも撮れちゃいましたlovely
プリンセスになった気分はどうだったかな??

ゆまちゃん、お姉ちゃん、撮影頑張ってくれてありがとう!
また遊びに来てねshine

< 七五三5・3歳兄弟フォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参り☆浦和店☆ >

このページのトップへ