月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 入学入園フォト☆上尾店☆

ブログ

< お宮参りフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  卒園・入学撮影 ☆浦和店☆ >

入学入園フォト☆上尾店☆

入学入園フォト☆上尾店☆

みなさんこんにちは!
季節もすっかり春ですねtulip
早いもので2018年も4月になり、私も春の香りに心躍らせておりますconfident


本日ご紹介するのはお友達はKanatoくんですsun

刈りあげた髪がかっこいいですねshine
なんとお父さんとお揃いなんです!素敵lovely

201804011500-014-002.jpgのサムネイル画像
201804011500-019-003.jpgのサムネイル画像

2歳から英語を習っているんだそうですflair
とても流暢で、英会話を途中で投げ出した私とは大違いcoldsweats01

質問をすると英語で元気よく答えてくれましたhappy01

勉強熱心で
4月から通う小学校で安心だねsign01

201804011500-023-004.jpg

キリッとした表情がカッコいいheart01
スーツがよく似合ってますhappy02

小学校楽しんでねnote
また遊びに来てくださいdelicious


今回は入学入園プランでの入学撮影でしたshine
園服やランドセルでの撮影はもちろん、
1枠で3組までご利用いただけますsign03

詳しくはこちらをご覧くださいsmile

入学入園プラン詳細はこちら

< お宮参りフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  卒園・入学撮影 ☆浦和店☆ >

このページのトップへ