月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< お宮参りフォト  ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト ☆浦和店☆ >

七五三3歳フォト☆上尾店☆

七五三3歳フォト☆上尾店☆

みなさまこんにちはclover

最近、毎日お天気が良くておでかけしたくなっちゃうような日が続いていますねnote
ミルフィーユに遊びに来てくれるお友達も元気いっぱいです!

さて、今日は先日遊びに来てくれたかわいい女の子をご紹介いたします(*^-^*)

あかりちゃんですheart02
201804041500-030.jpg

黄色のお着物がお似合いですねheart02
あかりちゃんは本当に上手に撮影が出来ました!!

可愛い笑顔のお写真から…

201804041500-020.jpg

201804041500-042.jpg

シャボン玉を見つめている自然な表情までshine

3歳さんとは思えないほど上手でかわいくて
スタッフもそんなあかりちゃんにとっても癒されましたclover

撮影頑張ってくれてありがとう!
またぜひ、遊びに来てねnote

< お宮参りフォト  ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  お宮参りフォト ☆浦和店☆ >

このページのトップへ